20140427

またもや!早起き成功!
今日も勉強しました

電車遅れたのだるかったー
悪いことした
もうしません

あのおっちゃんだるかったなー
ちょっと反省したけどさ。

早くまた遊びたい

今俺の代の軽音内カップル
何組おんねやろ?
男-女の名字イニシャルで行くと、
Y-O
N-S
K-N
M-Y
Y-O
M-T
こんだけか!多いな!
俺の知ってる範囲やけどなー
別れたりしてんのかな
特に最後の人たちには幸せでいて欲しい

あー疲れた
眠い眠い

虫が増えてきた、やだ

壊れたものの中で
直ればいいのにって思うものより
直らなくても新しいものがあるって
思う感覚の方が多い気がして
なんか冷めた人間なんかなとか思ったり

vary attitude