20140426

早起き大成功!!
8時に起きれるとか神が降りてきた

朝3時間勉強できたし!
そして何と言ってもぉぉ

f:id:john1021bn290:20140427005707j:plain

OKAMOTO'S TOUR 2014 Let It V

行ってきました!!
いやーいっぱいでたね!!(汗ね)

ネタバレセットリスト!



SE.Let It V
1. Kill Dreams
2. マジメになったら涙が出るぜ
3. The”M”Song
4. 共犯者
5. Beek (間奏で何かのカバー)
6. It's Alright
7. 告白
8. Oh! Pretty Baby
9. ラブソング
10. ドアを叩けば
11. Yah!!(ビューティフルカウントダウン)
(MC)
12. HAPPY BIRTHDAY
13. Let's Go! Hurry Up!
14. JOY JOY JOY
15. SEXY BODY
16. 青い天国

アンコール

レイジのグッズ紹介

17.(コウキはん書き下ろし新曲)
18. Sing A Song Together
19. まじないの唄

やっぱBeek最高。かっこよすぎ。
でも普通にやって欲しかったかな
何のカバーが入ったんか分からんかった
SEXY BODYのハマさんソロぱない
コウキはん音ちっちゃかったなー
女の人はソロ入った時どえらい音量で
「ぎゃーー!ー!!!!!!」
って言いよるからなぁ
ソロ聴く気ないし。
それでも余裕で聞こえるぐらいの音量でやって欲しかったかなー
前も思ったけどベースでかくて
ドラムとギターちっちゃめよねー
オカモトズ。
フロア聞こえにくかったし
Let It Vの中でも普通に聞いたらそないリピート欲でないやつも、
ライブやとやっぱ違う。
あー久々やったから余計楽しかった!

ライブ後のラーメン美味しかったし

大満足な一日ですた!

telephone