20140425

身体測定ー!!
173.7!!
あと1.3cmで夢が叶う!
二年の時が172.8やから
このペースを保ちさえすれば!
大学になったときには…(◍•ᴗ•◍)
夢、夢

体重は全然増えない。

なんかもう浪人への恐怖感が凄すぎて
英語勉強しまくってるけど
不安がなくならない。alarm.alarm

なんかなー腹立つわ、あいつ笑笑
なんやねん!
元彼女と付き合ってるから
俺の方が下ってか!
あんな嘘つきこっちから願い下げや!
いちいち馬鹿にしてくるけど
お前がストパーあてた時
先輩どんだけ爆笑してたか
知らんやろ!!ぼろくそやで
そりゃそうやろな笑笑
みんな面白くなくなったって言ってるし
またお前の取り柄減ったな!

別れて欲しくはないけど。
自分の好きなことだけやる人は
他の人に干渉しないで欲しいです。
とてつもなく迷惑なんで。
嘘つきの人へ
いつまで罪悪感引きずってんねん
罪悪感もってたら善人とか思うなよ
そんなん思ってないとか言うんやったら
普通に喋れや。
何でみんなに気遣わせるような態度とる
みんな巻き込んでるからなー悲しい。

あー久々、腹立ったの。

一年半ぶりぐらいかな?
バンドがやばかった頃以来やわ
考えないようにしてたけどなー

今超絶幸せやから他の人のことは
どうでもいいって思ってたけど

みんなに凄く申し訳ない

こんな事考えてる俺も
しょうもないんやろうなぁ

もっと軽い恋しとけば良かったんかな
そしたらもう普通に喋れて
すれ違うときも笑えて
友達に戻れたんかなぁ
エモいエモい

中学の時の人は全然友達やのに
大学なったら飲みに行く約束もしたのに

もうできないんかな

早く忘れたいとまで思ってる

明日のOKAMOTO'sが忘れさせてくれるはずやぁぁぁ!!
くっそ楽しみ!!
はーぁ疲れた

最近長文

reglet