20140424

今日も体育楽しかった!

なんかあれかなー
受験生!ってなると自然と勉強に体が向くんかな、最近めっちゃ勉強したい
これ続いたら絶対受かる
ガチで続けよ
一日3時間ほんまに実行してるし
自分でも信じられへんけど、したい。

音楽聴きながらやってると音楽がないとできんくなるとかいうけど、人間はそもそも無音の状態がストレスやから聞く方がいい、英語なら洋楽、暗記の時はインストの曲を。
絶対。

最近本読めてないからなー
借りてるのになーもったいない
早く時間に余裕が欲しい
時間足りないって最大級に思ってる

あと今日思ったのは
俺やっぱり大事なとこで国語力ない人嫌いやわ
普段抜けてるのは好きやけど

明日は身体測定!

最初の模試はいい結果でないとはいえ
頑張りたい気持ちはある!
頑張りたい!頑張る!

引退したとはいえ母校的感覚はやっぱ軽音にはあるわけで、
そこまでもう愛情はないけど
部員がどんどん減っていって
やらなあかんこともやらなくなって
規律も伝統も消えちゃったら
それこそ愛着もなくなってOB.OGも
高校に来る機会が少なくなる。
自分の軽音に対する愛着が無くなっていくのが悲しいな。

in order to run constant