20140402

今日は1時に起きてだらだらしたー

なんかなー伝わらんもんやなーって
最近思う。
悲しい

上手くいかない人もいる。

遠くに感じる人を近くに感じるために
実際の距離を近くする
そんなんじゃ本当の距離は埋まらない
そんなこと分かってる
埋まるかもしれない
埋まって欲しい
って願望だけが一人歩き
いつだってそうやって失敗する
あなたはどう思ってますか

違う人の話やけど
俺は別に嫌いになったわけじゃない
一回好きになった人を
嫌いになることはできないかも。
でもやっぱり偽善者やとは思う
一回も俺のこと考えたことは無かった
良かったよ、二回好きになる前で。

未だにこんなこと言えるのは
きっとクラスが離れたからでしょう。
良かった良かった。
せやな
もう二度と話すことないんやろな
同窓会とかでも
話してくれないんやろうな
そんできっといつ会っても
笑ってて楽しそうなんやろうな
幸せなんやろな
そういうとこが好きやったんやな
もうきっとっていう感情しかないから
それが悲しいんやろうな

今一緒にいたい人がいて、
その人もそう思ってくれてて
その資格があって
大好きって言えるから
幸せやなぁ

会いたいなぁ

Prodical