20140401

台湾のホテルで朝ドキドキしながらクラス発表の写真送ってもらった!
第一印象「最悪の事態は免れた!」
楽しそうな人もいっぱいいる!
男子が17、女子が21 なんですよねー
移動教室がやばい。
どうせ楽しいでしょう!!笑笑
クラスラインできてほっとした。

台湾は最終日やった
いっぱい寝てお昼から活動開始
中山地下街ってとこをうろうろして
缶バッジとシール買った
あとONE PIECEな。
めっちゃ楽しかった!

ホテルのサービス最高
クラス発表で一喜一憂しすぎてかなーりしんどくなったからベッドにだいぶ

帰りのバス停迷ったけど俺がナビしてなんとか到着
帰りは酔うことなく帰れた
空港で食べた唐揚げがめっさ美味かった

とにかく充実してて
もう一回行きたいと思った旅行でした

ありがとう!!

stop and stare