20140403

今日は急に決まった梅田ー
三人で梅田。
服見て、靴見て、何も買わずに
結局定番の王将!
何回行っても飽きない。

隣で喋ってる男女が、最初はカップルやろうなと思ってたら恋愛相談できるぐらいのカップルで、女の人(25)が三年付き合ってる彼氏がいる。でも32才の浮気相手がいて、結婚はそろそろしたいから三年付き合ってる彼氏と結婚したいけど指輪をくれない。32才の人は婚約指輪ではないけど指輪をくれた。その葛藤が彼女を悩ませる。
どっちと結婚したいのか自分でも良くわからないし、後悔はしたくない!

でも俺がきいててやっぱり女の人は怖いなって思ったのは、
「彼氏といて楽しくないわけじゃないねん、良い人やし優しいしな、私が浮気してるって気づいてないと思うねんけど、もし気づいてたとしても何も言わんしな!」
それは…うん。
ぞっとしました。

あいつらLINEみるもんなー
ほんまあれだけ嫌やわぁー
可愛いって言ってたけどさ。
俺だけ見たいやん

桜散っちゃうかなぁ。
一緒にいれたら何でもいいけどさ。

motto