20150117

センター試験一日目!!

みんなの緊張している顔!
ああ、俺が試験前日に念願のホビットー決戦のゆくえーを観て震えている間も頑張っていたんだなと思いました。
ごめんなさい

俺もこんな顔して受けたんやろうなぁと先輩な気持ち。

英語だけ受けに行ったよ。
近いからね!関大!!

今年も国語は素晴らしかった笑笑
Twitterて。Twitterの話で将来決まるとかやばすぎ、日本。
そんで世界史問題ミスやろ笑笑
あほしかおらんやん

そんなこんなで自己採点
皆は事故災転と言っていた

英語…149!!
くそやなほんま笑笑
学力低下甚だしいとはこの事やな。

明日も爆死してくる

みんな健闘を祈っておるよ。

おやすみ

pass!!test!!