20140429

今日は一人で勉強のためにスタバとかマクドとか行こうと思ってたけど
雨のために挫折。

ほんま、祝日って最高やわ!
明日もう水曜日やし
七時間の日飛んだし
学校別に嫌じゃないけどさ。

今日はLINEがとても楽しかった
夜中やのに爆笑してもうた
おかんに怒られた
飲みに行きたい人1位かな、やっぱ。
見てるだけで元気なる
友達なれて良かったなぁ
とか恥ずかしいこと思ってたりして。
自覚なしって何のことか凄い気になった

明日は雨やから早起きやけど!!
Johnに会えるよおおおお
城ホール行けるってだけでテンションあがるよね。
楽しみすぎ

あと引退式も結局企画やることになったしー笑笑
やらんつもりやってんけどなぁ
ヒキコモリロリン
Give it Away
楽しみすぎーる

カッティングって最高やと思う。

俺は小悪魔系らしい。

単語覚えないとなー

girls' the strongest weapon is 

simply smile