20140303

ひな祭り?そうなのか
物理も保健もめんどくせぇんだよ
ほんとによーもーほんとによー。

昨日の青とメメメのせいで
ギター弾きたい欲が出た。
ヒキコモリロリンを完璧にしてやる
今日だけで八割弾けるようになった
めっちゃ楽しいスタジオ楽しみ
バンドでやりたいなぁ大学なったら
RADバンドでギターもボーカルもしたい
いやボーカルは微妙か
下手くそでもいいなら笑笑

テストももう終わりや
今回は古典が欠る予感がして怖い

クラス替えがとてつもなく不安
またあの人となったら俺学校やめる
ほんまに嫌や
神様、神様、仏様
どうかこの願いお叶え下さい

後期入試中の日程がだんだん埋まってきたー!!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ
もっと遊びたいけどなー

kiss myself don't mind !!