20140302

今日はミスド行こって思ってたけど
ねすぎて何のやる気も出なかったから
龍が如く全クリした。
さーてこれでテスト何点かなぁ

明日の教科の勉強時間
ライティング 1時間半
地理 45分
現代文 0分
今日の勉強はこれだけだ!!!!

RADの青とメメメかっこよかったー
3/21めっちゃ楽しみなった
ライブ映像にあわせて弾くの楽しい
DADAと群青はたまらんかった
それにしても青姦っていうライブ名は
うん、流石洋次郎さん。
ほんま最高。

BLUE ENCOUNTの6月のライブ行きたい

君が僕をいつまでも好きでいて
くれると言うのなら
こんな歌はいつまでも
歌わずにすむのになぁ
君が僕といつまでも
一緒にいれると言うのなら
ほんとに僕はいつまでも
を好きでいられるのになぁ

久々に聴いたらめっちゃ良い歌詞
ていうかほんまにそう思ってる
「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」

please please be with me forever
shine shine for me please will you?