20140612

今日は遅刻したね
めんどくさかったからしゃーない。

悪の法則が届いた

勉強せねば

化学化学化学化学化学化学

友達が10:30まで家にいました笑笑
なんやねんあいつ
流石一人っ子

やっぱり何回考えても
大衆というかなんというか
まあとにかく2人きりじゃない時に
皆の目に付く所で
いちゃいちゃしたり喋るのは
よくわからない。
誇示?というか、そういう風にしか見えないのは俺だけなのか?
2人きりの時間があるならそれで充分じゃないんかなぁ
それで充分じゃなかったらそれは
依存とか束縛の始まりな気もするし
2人きりの時間がなくなっても大丈夫とか言って付き合ってる人たちは多分本当に好きじゃないんやろうし。
中々会えないから仕方なく、というか学校でしか会えないとかやったら分かる。
でもそれはまあ見る側には伝わってないわけで笑笑
俺はいいなぁとか全く思わんし
そういうカップル見ても嫌悪感しか感じない
それよりもこの前デートした時なー
とか話聞くのが好き
絶対幸せやん
まあ人それぞれでしょう。
勝手にして下さい、俺らは勝手にするんで!

2人きりで、会いたい。

最近勉強以外に無気力やわ
もういいや、どうでも。
めんどくさい。

don't count things