20140608

今日は狙い通りの時間に起きれた!
っていっても10時なー

納豆ご飯食べて
歯磨きして
いざ一人旅

めっさ楽しいな。笑笑

まあ目的はさておき
楽しかった

本田翼柴咲コウ÷2+だて眼鏡
みたいな超絶可愛い人に
「手撮らせてもらえませんか?」
って言われた!
何か女性誌の
「女子はこんな手に触られたい!」
っていう企画に載るらしい〜
それにしても可愛かったなぁ笑笑
嬉しかったー
貴重な体験やった
四個上の大学出たての人で
一所懸命にカメラマンやってるねんて。
笑顔も素敵やったけど
写真撮ってる時の真面目な顔!
めっさ惹かれたわぁ
かっこよかったなぁ
俺そない手綺麗かなぁ

早く寝ないとなー
また学校だ

SHISHAMOずっと聴いてる

今日買った漫画はもう一個のブログに
書きますかね。
ミュージアム/巴亮介
全三巻一気買い!!
これが一人旅のいいとこだね
買えちゃう。っていう笑笑
何かみんなと買い物も楽しいけどさ
こいつこんな本めっさ買うやん
とか思われそうやん?
嫌やん?
買えちゃうよねぇ

いやー充実した一日だった

I can be a lonely man.