20140528

テスト最終日!
昨日ほんま全然寝れへんかった

テストなんて!進路なんてもうどうでもいいよ!

神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸神戸

楽しすぎた

今日のハイライトは
ジェラートのコーン目に入った顔

お母さんのお土産にチーズケーキ買った

神戸ポートタワーとメリケンパークと
船と海の夜景が綺麗かったー
観覧車高かった(値段が)

気合入れてくれたなぁ
可愛かったなぁ
鼻血出るわ

パン屋さん美味しかったなー
サンドイッチ
南京町の神戸牛のコロッケとメンチカツはくっそうまかった

異人館までの坂えぐすぎ
テンション高かったなー
そのせいでカフェで一時間弱寝よった
10分やと思ってたんかい
楽しかった
バナナジュース美味しかった

今彼の元彼女に今彼女がお土産買うってどういうあれなんやろ笑笑
?ってなった笑笑
ポジティブに捉えよう

ずっとこのままがいいって
同感です

今日は何もせずベッドへ!!

いい疲れだ、脚がやばい

f:id:john1021bn290:20140528233326j:plain
昼間暑かったから鳩もぺったり。

kobe!!!