20140525

今日はいっぱいギター練習したぁ
映画2本みたー
5時から自習室いってー
3時間ずっと数学してた
難しいなぁ好きになれないなぁ

1時間ぐらいコンビニでたまってた
青春やったー

クリープが再燃した。
さっきはごめんね、ありがとう
が、途轍もなくいい曲だって思い出した
泣きそうなった

さっきはごめんね、いつとありがとね
それくらいは歌じゃなくても
言えますように

本当にありがとうございます
ありがとうだなんて言われるような
ことはできてませんが
感謝してます
ありがとう
大学にいっても、
できればその先も
手が繋げればなって思います
こんなことも言えちゃうのが高校生
本音なんだから困ったもんだ
明日はテストなのに

毎日楽しいよ


言いたいこと言えなかったあの人にも
言いたいこと言って離れたあの人にも
言いたいこと言って好きなあの人にも
後悔と反省と充実が
全部、全部伝わったら
きっと全員とハグができます
死ぬ間際でもいいから伝わったら
存在なんてものの外側で
きっと全員とキスができます
もしも伝わることがなかったとしても
俺は
全員が出てくる夢が見たいと思います
目覚めた時、夢だったと気づいた時
気持ちが強くなっていて
大切だって気づくのが
嬉しかったり悲しかったり
きっと全員と会えるって
毎日毎日信じて寝ようとして
寝れない、そんな日々が大好きです


ああ

reglet