20140516

金曜はほんとに幸せだ
生物おもんなくなってきたー
あの先生やっぱあんま好きじゃない

模試受けれへんのかい!
って思った
やっぱ先生もピンキリやな。
運が無かったと思うことにしよう。

帰り2人で帰って
テスト期間やのに3時間ぐらい喋ってた
楽しかったなー
色々喋ったなー
結局2人とも凹んで帰るっていうね笑笑
頑張らねば(?)
ほんまテンション下がった笑笑
楽しかった楽しかった
最高やわ

会えないのが不安
もう会いたい
隣におったらなぁ

テスト期間にもかかわらずCDきました

Air Stereo / The Damnwells
オレンジの抜け殻、私が生きたアイの証 / THE ORAL CIGARETTES

一昨日のも

Noisy Slugger / BLUE ENCOUNT


Golden Days