20140509

遠足!!!!
バーベキュー楽しかった
とてつもなく疲れた…

何であの後ボウリングに行く気力と体力があるのか毛頭理解できない!!
凄いわ!
男子が行く理由は女子でしょう。
ええ、それは間違いない
悪いことじゃない。最高だ

行く男子面白くなさそうやったし?笑笑

確かに日曜は早く来てほしいなぁ

明日こそスタジオ!!
勉強せな!
最近やってないぞー俺ー

TSUTAYAディスカス高速やん!

GO!GO!7188 / ベスト オブ ゴー!ゴー!
MONOBRIGHT BEST ALBUM
〜Remain in MONOBRIGHT

ベスト2枚借りちゃった

色々がんばろーっと
今日で仲良くなった気がするよ?笑笑