20140419

スタジオ3時間くそ楽しかったー
好きなことだけできるのは楽しい
ほんま部活引退してなかった時
なんであんなにスタジオ嫌やったんやろ
次はなんちって練習しよう!

急いで関倉の太鼓部見に行ったー
自転車やったからしんどい!笑笑
ジャストに着いて全部観れて良かった
みんなかっこよかったなー
あれは惚れる
女子のタンクトップあかんやろ笑笑
楽しかったー
久々にみんなと会えたし
やっぱ高校によって女子のレベルって
違うもんなんですねーって
一緒に見に行った人は言ってました

そんでおばあちゃん家!
近いの(車で一時間半)昔からあんま
好きじゃなかったけど
これもまたいい。
漫画買っちゃったしー
りらっくすぅー

会いたい

perception