20140417

体育のサッカー楽しい
経験者2人やから班長はしゃーないな

目の保養半端ないわー

いやまあ1番は決まってるけど。
好きと可愛いは違うよねー

一組男子病みすぎやろ笑笑
ご愁傷様やわ

また雨降り出した

6月はジューンブライドとかいうけど
梅雨なんですよ。
ほんっと気持ち悪い
雨は年に3、4回しか好きじゃない

今日の倫理の時間に
結婚は暦で言うとなんていう日にするか
っていう先生の質問に
「6月じゃないん!」
って言ってた女子見て
日本も末やな…って思った
親ちゃんと教えろ

今日はちょっとショックなこともあり。
好きな人が他の人の名前出すだけで
ちょっと傷ついてしまうことが
最近多いのです
それくらい好きなんだとか
綺麗事並べたら簡単だけど
嫉妬の一端が出ちゃってるのか
それはプラスなことなのか
いつまで経っても分からない

LINEが返って来なくても別にいいんだ
ただ考えてるよってことだけ
ちょっと知ってほしいかな。

女々しいかな
女々しいな

looking forward to