20140321

12:30出発で
RADWIMPS GRAND PRIX 実況生中継 
行ってきましたー(≧∇≦)
ものごっつ楽しかった

セトリ見たくない人は見ないで

1.ドリーマーズハイ
2.One man live
3.DARMA GRAND PRIX
4.ギミギミック
5.アイアンバイブル
6.Tummy
8.ます。
9.パーフェクトベイビー
10.夕霧
11.ブレス
12.実況中継
13.おしゃかしゃま
14.DADA
15.最後の晩餐
16.リユニオン
17.ラストバージン
18.有心論
19.君と羊と青
21.針と棘

アンコール(全員でもしも後)

22.シザースタンド
23.05410-(ん)

調べると前日の20日はシザースタンドがいいんですか?だったそうで
それも聞きたかったなー

One man liveとギミギミックはびっくりした!!テンション上がったなー
12,13,14曲目の怒濤感!!
こっちのスタミナも考えて下さいよ!
出し切りましたよ!
RADの四人さん絶対延命がとても気に入ってるらしく、DVDを見てるこっちとしてはとてもノリやすいライブでした!

スタンド立見でどうなることやらと心配したけど、大阪城ホールは左右の端に柱が立っていて、その柱と柱の間に他と区切られた三、四人並べるスペースがあったんですねー。スタンド立見ならあっこがいいねぇー。知らない人が近くにいないので暴れ放題だった
まぁ、今度は映像が全部観れる位置でも見てみたいな。


f:id:john1021bn290:20140322013454j:plain

RADはやっぱり最高でしたー

タオルとポーチ買っちゃった
ま、お年玉使ってないから許そう

自分が弾ける曲やってくれるの嬉しい
充実ーーーーー