20140316

今日は2人で勉強してたー
初スタバって言ってたけど
初スタバが俺とで良かったのか?
とかどうでもいいこと考えてた。

2人とも喋るの好きやからめっちゃ弾む
なんだかんだ高校あんまり好きじゃないんやなーって思った。
なんかなー俺らの高校は人と人との繋がりが薄っぺらいねんな、きっと
Twitterとかのせいもあるけどさ、
中学校の時はクラス離れたら喋らんくなる程度の奴のこと「友達」って言ってなかったもんな、って思った。
今は幸せやけどさ、今はこの高校で良かったって思ってるけどさ、
他の高校の人と比べて、数年後どう思ってるかってことが大事な気がする

こんなこと思ってたこともきっと忘れて
今の友達と、今の彼女と
笑ってる未来がいいなぁって思います

鳥ぷろのあぶりねぎ塩丼が美味しい

春休み充実してます

pray for somewhere