20140312

今日はしんどすぎて約束を断ってしまったー申し訳なかったなぁ
行きたかったなぁ
楽しかったんやろうなぁ
楽しかったって言ってたしなぁ
ああぁ

まあいっぱい寝れたからいいや。

心配してくれたのが嬉しかった。
めっちゃ。
こんなん言ったらあかんのかな?
とにかく昔好きやった人がまだ心配してくれるのはとてもとても嬉しかった。
高校の人とは大違いやほんまに笑笑
中学の人の方があったかいなーって思った。
戻りたくはないけど、ずっといたい。

毎日色んなことがある

今日は特に悲しかった

逃げるためには死ぬってか。
ほんとにあなたは弱い人間だ
どれだけの人が悲しむのか
考えたことあんのか。
大体あなたがそんな状態になったのだって一人の人間の死が原因じゃないのか。
悲しすぎるってば。

fix you