20140306

今日は昼までぐっすり寝て、
ホビット 龍に奪われた王国
2人で観てきた。
楽しかったですな笑笑

めっちゃ綺麗やったし、めっちゃ面白かった。
もう一回最初っからロードオブザリング観ようって思った。観た。
画質悪すぎて萎えたからお金貯まったらBlu-rayBOX買ったんねん

龍が如くコンプくそむずいやん
ギャンブルめっちゃむずいやん

はー眠い
四日連続もそんなに嫌じゃないんだな

3年と2ヶ月ってなんでこんな中途半端な時に悲しくなってんのか分からんけど、めっちゃ悲しい
一緒に笑える人とおれてよかった。
色々色々色々色々考えちゃって
いっつもお墓参りしたくなる。
そんなんしたって何が変わるわけでもないしさ、正直自分の気持ちやって別に落ち着かんし、そんなこと分かってる。
明日も明後日も会えへんし
寂しい。
寂しい。
特別じゃないのは分かってるけど
自分みたいな境遇の人は恵まれてないみたいな世論がほんまに嫌い
何も分かってない
恵まれてるとは思ってない証拠に、
自分みたいな心境になる人はできるだけ少なくあって欲しいって思ってる。
かといって何も知らない人達に
慰められるのが一番腹立つ
ほんまにあの時は全員の大切な人が一人ずつ死んだらいいのにって本気で思った
そしたらどんな言葉かけられても無駄って分かる。
みんなが心底羨ましいです。

gone