20140225

明日はテストだー嫌だー
化学はほんまに30分勉強
数Bは欠らなければいい

勉強してないアピールと
勉強してるアピール
頭が良い人ほどしない気がする
でも誰かに見て欲しい時もあるやん

最近なんか歌ってたら声域が広がった

相も変わらず今日も廃人生活やー
まーずっとこれでもいいけどなー

いやあかんわ、会えへんやん

今日お母さんが昔の会社の上司の人のお通夜に行ってきた。
喪服出して、「これ着るのいつ以来やろ…」って言ってて、悲しかった。

1番最近は俺の友達のおかんか。
悲しかったなーあの時は。

家族とか誰か死んだ時に
一番したらあかんことは
他と比べることと可哀想と思うことやと思った。普段通り接してくれる方が楽。
その人が落ち込んでたり、泣いてたりしてるのを見て亡くなった人がどんだけ想われてたかを感じるだけでいい。
どんな人に何言われたってどうしても
「お前には分からんやろ」
って思ってしまう。
離婚とはまた違うんかな、どうなんかな
俺には分からんなー。
色んな人から聞いた上での自分の意見。

There are things that you can't forget.