20140222

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日

龍が如く届いた
f:id:john1021bn290:20140223015834j:plain
学年末終了のお知らせやわ
楽しすぎる、これは家篭れる

またまたTSUTAYAで借りてしまった

NICO Touches the Walls
/ニコ タッチズ ザ ウォールズ ノ ベスト
Aimer/After Dark
パスピエ/演出家出演
ケラケラ/ケラケライフ
Base Ball Bear/バンドBのベスト

ニコはめっさ良かったベスト出るの待ってた!
エメは六等星の夜が聴きたすぎて
パスピエはね、いいね笑笑
ケラケラはエメで暗くなったのを中和させるためにーさよなら大好きだったよが好きすぎる
ベボベは好きな人多いなーと思って借りてみた。じっくり聴こうっと( +・`ー・´)

勉強が全くはかどらない
ゲームと、Huluがこんな時にgleeのシーズン3を配信し始めるのがダメだ。

遠恋とか懐かしいし悲しい

なんだかんだで充実した毎日だ

終わらない夜に願いはひとつ
‘‘星のない空に輝く光を”
戻れない場所に捨てたものでさえ
生まれ変わって明日をきっと照らす
星屑のなかであなたに出会えた
いつかの気持ちのまま会えたらよかった
戻らない過去に泣いたことでさえ
生まれ変わって明日をきっと
照らしてくれる

I found you.