20140206

ひたすら眠かった
髪の毛切りに行った
スタジオはめんどくさくてさぼった
晩御飯美味しかった

バクマン。読んで思ったけど
何かに一所懸命な人ってかっこいいし誰かしらに憧れられるもんやなぁ
そうなりたいけど、なれないな
何か新しいことで大衆に発信してそれがみんなに受け入れられるのは凄いこと
俺と同い年で音楽雑誌に載ってたり、
企業立ち上げたり、テレビに出てる人達はずっと努力してきた人なんだろうなって思う。

そうじゃない普通の(普通の意味は時により変わるけど)高校生にとっては高校が世界の全てで、恋愛とか勉強とかも狭い世界で繰り広げられるのが当たり前。
そんな世界が示唆してくれるのは万人が共通で持ってる「世界はそんなに甘くないよ」っていう認識。

変わる人は変わるし、
変わらない人は変わらない。

でもきっと四歳の時から親を見て、他の人とは違う夢を持ってた俺にはそんなこと関係ないんだろうな。

みんな冷めてるっていいますか?

俺の夢は

「結婚して孫の成人を見ること」

これがまた、難しい
だから毎日楽しいんですね。

long term