20140202

今日はツインテールの日らしいね
でもやっぱりポニーテールがいいと思う
なんでかって、やっぱり平仮名表記。
ぽにーてーる
くそ可愛いやん

午前だらだらギター弾いて
午後からカラオケ!
くそおもろかった
みんな上手いな、ほんま
軽音やったからって過大評価はやめてほしいなーほんとに笑笑


すべての意味があなたになるように
歌にしよう この感触も このコードも
この甘味も色も匂いも

五感ではあなたのすべては
理解できない 表せない 
僕のありったけで そうありったけで
都合の良い様に 受け取る

時々あなたは冷たい
そんな時決まって 世界は綺麗で
僕ばっかりがその優しさを
飲み干してしまったような

過去をひきずる僕は
未来しか見ないあなたを
卑怯な手で鎖に繋いでは
あなたの自由を奪ってるのかな

弱い僕はあなたのいない世界を生きる
自信はないのだからせめて
先に死なせて
強いあなたは言うでしょう
「そんなこと言うんじゃないの」
つまりあなたは僕の生きる光
Ray... Ray...

くそ良い歌詞。音程歌いやすいし

Would you be my valentine?