h

詩的私的ジャック
f:id:john1021bn290:20140131012757j:plain

もう、ぶっ続けで読んでますね
そりゃ、80円だったら買いでしょ
S&Mシリーズ第四作
今回もなかなか登場人物が多かった
藤井さんこのまま出てくるんかな?
喜多さんと犀川先生のやり取り好き。
萌絵告白しちゃうし笑笑
酔った勢いて、もしもか。

結城寛のキャラクタには凄く惹かれた
殺人犯の心理状態ってそういうこともあるのかって。
そんな理由で?ってなるに決まってる

毎回毎回萌絵が危険な目に遭ってるのにそのあとの犀川先生が割と落ち着いてるのが何かいいね。

森博嗣さんの小説の中の主に犀川先生が語る哲学的な言葉が大好きです

男性の方がバランス感覚がない

最も効果的な防御は考えないこと

JACK THE POETICAL PRIVATE

全てを白紙に戻したかった
ディテールで殺された人
完全犯罪を防いだ一足の靴

20140130