20140124

今日は好きな人ができた日ってことにしよう笑笑
多分前から好きやったんやろうけどな
大好き!!

クラスほんまに楽しい
幸せ者やわ、友達いっぱい

一人でマイカル行った
一人でも楽しめるのが一人っ子のいいところやんねー
たまには一人も大事!!

明日は久々にゆっくりしよう
遊びすぎやわ笑笑
まだ遊び足りひんけどな!

やっぱり何だか怖さが後を引く
何で笑えるの?何で…?
幸せは人によって違う。
他人を不幸にする幸せなんて幸せじゃないって言葉は正しいと同時に綺麗事だとも思う。だからきっと人を不幸にする幸せを強奪するのは避けるべきこと。自分が幸せを感じたら一瞬だけでも後ろを振り返ってみて今幸せじゃない人に一瞬だけでも思いを馳せる人になれたらいいなって思った。

好きになるタイミングを間違えた気がする。そして嫌われてる気もする。
とても、とても悲しい

just the way you are