20140122

今日はTSUTAYA行ってからバド
クラスで7時間目にサッカーしたのも楽しかったな
貫通してぇー!と牛乳は笑った

今日借りたCD
KEYTALK : Times Square
The Mirraz : TOP OF THE FUCK'N WORLD
JOHN MAYER : Room For Squares
OKAMOTO'S : OKAMOTO'S

聴きたい音楽いっぱいやー

女子と恋話しすぎやわー
乙女心なんか分かるかいな(T ^ T)

バドくそ楽しかった疲れた
右腕がボウリングとバドのダブルパンチで筋肉痛死にですわ。

今日はある人が学校休んでまして。
その人のことを全然意識せずクラスを楽しんでたはずやのに、今日めっちゃくちゃ楽でとてつもなくクラスが楽しかったのが何か悲しかった。
やっぱ邪魔な過去やな。
何か太った気がするけど気のせいやな。
もう他の喋らない女子と同じにしか見えないんだなぁーーー

今好きになりかけてる人は今日も凄く凄く可愛く見えた。
冬が大好きだ。
あの人やっぱ大好きかも。

if you calling, I am very happy