20140119

二日連続で梅田ー
朝はゆったりゲームしてギター弾いて
午後から梅田をブラブラして
クラスメイトのライブ見に行った
グランフロントの良い雰囲気の所も
昨日のリベンジできたしな!笑笑
んでその後ボウリング→サイゼ
ごっさ楽しかったなー寒かったなー

えげつなかっこよかった
やっぱ一つのこと一所懸命にやってる人ってほんまにかっこいいねんな
ああなりたいって異性やけど思った

男子高校生の会話はそれにしても尽きませんな笑笑
色々爆弾あった気がするけど、今日は
やっぱ完璧な人っていないねんなって知ったと同時にかなりがっかりした!
くずやん!!!!
ちょっとぐらい信用しろよ!
もうあいつには何も話さないぞー
ギブアンドテイク成立してない人に自分のことも何も喋りたくないよね。

休日二日間とてつもなく充実してた
楽しすぎる

明日はバドやなー久々!!