20140116

今日は久々の日直でした。
スタジオ楽しかったマジで。
ほんまにリユニオン聴いても思うけど、ずっと友達がいいな、あいつらとは。
ほんまに、楽しい

やっとDOPPEL借りれた!
いいねぇーーー

DUGOUTむずすぎー泣

学校生活で不満が一つしかないのは
幸せなのか。
ただその一つが他の人ならすっと流して何もなかったように過ごせるようなこと何だけど、俺にとっては凄く凄く大きくて、めんどくさい事。難しい。

冬の暖かい陽気がふわふわふわふわと
今の嫌な事とか
さよならしたい人とか
しなくていい考え事とか
全部、全部、全部
もってってくれたらいいのに
冬の暖かい陽気がふわふわふわふわと
春をこっちに引き寄せて
授業の眠気も引き受けて
可愛い娘の気も引いちゃって
そんな良い事ばっかり
起こるわけないって分かってるけど
さよならできないことばかり
さよならしたくない人は
さよならばっかり告げてって
ただいまって帰って来ない
冬の暖かい陽気がふわふわ

ふわふわ

Please forget me.
Never had not remember me.