20140112

今日は大切なおばあちゃんの誕生日
楽しかったなぁって思い出すね。

一日中趣味に費やした一日だったー
ギター弾いて、アメフト見て!
楽しかった笑笑

お見舞いはしょうがないね
もう諦めよう。
行かないなんて言えない。

病院って不思議な空間やなって
今日実感した。
生を全うしようとしてる人と
意識もないまま生と死をさまよってる人
眠ったままの人
今、死んだ人
軽い病気でしんどいから寝てる人
その全員を心配している人
全員が同じ建物に収束されてて
色んな人の人生が最後に行き着く場所に
一足先に入れるって凄いなって思った。

あと久々にランニングした
久々も久々、二年半ぶりですわ
それで9.8kmを1時間切るって
結構頑張ったと思うでぇ自分笑笑
めっさ疲れた足やばい

そんで、やっぱ好きなんかもなって
本気で思った

そんな一日

beantiful days?
no, it's a beautiful days.