20140109

今日は久々のスタジオー!!
ギターってやっぱ楽しいね。
マイク通して歌うのも久々でよかった。
もっと上手くなりたいなぁ
先輩の一言で火がついたね。

あとね、
恋愛観は人それぞれだと思いましたね
友達からしか付き合えない人やら、
外見が好みじゃないと好きにならない人やら、性格を一番大切にする人やら…
誰が正しいとか無いんやね。

俺今ふらふらしてるなー
そういう時期もあるよねー

なんやかんや言って、
めっさ可愛いと思ってるんですよ
ほんと。可愛い。
踏み出せないんすよねーもう。

なー、俺の前の人がなー
もうあかんわ。
結局中学の最後と一緒やん。
めっさ好きやったのに、
その気持ちがゼロになったっていう
虚無感で落ち込む…(´・_・`)
もう一回友達になりたいって気持ちは
きっとあるんやけど、
無理やなぁーならんなー
どこが好きやったんやろ
もう魅力ゼロやわ笑笑

I can't…